一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


姉さんの代わりです

皆さんこんにちは・・・本日は、姉さんは退院致しましたが、大事をとって少しお休みを頂きますということで代わりに私よもぎもちが・・・


え?声が小さい?あ・・・すみません・・・不慣れなもので・・・










・・・え~っと・・・こうかな・・・






どうも失礼しました。
私よもぎもちが本日の観察日記を担当させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いしますね。


え~っと、今日はマスターと農園整備をしていました。

よっ!よもぎ





い、いきなりですみません・・・こんなマスター農園ですがどうぞ宜しくお願いします・・・。





先に、姉さんのお見舞いに行きたいと思います。
次回には姉さんも日記書けると思いますので、楽しみにして下さってる皆さん、もう少々お待ち下さいませ・・・。






お見舞いよもぎ



姉さん・・・マスター来たら顔色悪くなったのは、気のせいかな・・・
と、とりあえず農園のご紹介を少ししていきたいと思います。









まず・・・うちのマスターの「イチオシ!これ作っとけ!」ってモノです。





橋よもぎ


・・・すみません、わかり辛いかと思いますが・・・来月には牛さんも放牧に入るので
ちゃんとした橋として見れるかと思います。
皆さんも是非お試し下さいとの、マスターの独り言が聞こえたのでここでご紹介しました。
た、たぶん大丈夫だと思います・・・たぶん・・・。



・・・所で、マスター閃くと頭に電球付くのは・・・なんなのでしょうか・・・。
ピコーン!パリィ!



そ、それでは次行きますね・・・次はうちの食堂の様子です。

ココから少し、皆さんにお願いが有ります。
私も姉さんみたいにツッコミとかスルーとかネタっぽいのをしてみたいので、ちょっと色々考えてみました。
どれが最善の選択なのでしょうか・・・お知恵をお貸し下さい。



冷やし中華よもぎ



えぇ?・・・カオス分が足りない?・・・私にはもう十分カオスですよ・・・。

小屋と小屋を合わせると結構いい感じに仕上がるみたいで
まさに小屋を作りたい人にお勧め致します。




つ、次は何故か置いてある謎のお墓です・・・。
特にアイデアでもなんでもないのですが、なんだか気になったのでマスターとまじまじと見てました。

さ、さくらが「幽霊がでるんだよ~;」って言うので、わ、私もすすすすこしビビビクビクしてまます・・・。

で、でも頑張ってつっこまなきゃ・・・本当に姉さんは凄い・・・。




幽霊よもぎ



・・・むしろ鬱です・・・。







これでマスター農園紹介は以上です・・・他にもそれなりに見所があるので、どうぞ来園して下さいね


皆様、こんな日記ですみませんでした、読んで下さった皆さん、ありがとうございました。


次回は姉さんが観察日記を書くので

そちらもお楽しみに・・・ってマスター!何してるんですか!






ナベよもぎ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずんだが入院!?・・・やっぱり頑張りすぎたのね。

お見舞い何がいいかしら。。。え、もう退院した?


・・・何につけ早いわね。。。。

まぁ、それくらいタフでないと・・・(ry



で、今夜はぼたん鍋なのね。
もちろん行くわ。

ちゃんと残しておいてよ!

妃奈奴 | URL | 2009-10-25 (Sun) 13:57 [編集 ]


返事遅くなってすみません・・・妃奈さん

姉さんは元気にブログ更新してます。
これからも姉さんを宜しくお願いしますね。

よもぎもち | URL | 2009-11-03 (Tue) 19:51 [編集 ]


 

トラックバック

