一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


イベントマスター

皆さんこんにちは、ずんだもちです。

昨日から始まりました「はろうぃーんいべんと」
何やらかぼちゃが沢山町に飾られてる、賑やかだけどちょっぴり怖いイベントなんです。
猫さん達が「どらきゅら」の格好をしたり、クリオーネさんがかぼちゃの被り物をしたりとユニークな姿で現れたりと、可愛らしい姿も見られました。

そしてなんといってもびっくりしたのが、マスター達の変装です!
やけに今日は街中がヴェルモン達でいっぱいだと思ったら・・・
なんとマスター達が私達ヴェルモンとそっくりの変装をしてるんです!

幸い私のマスターは暑苦しいオーラが出てるので一発で見分けられますが
余り面識の無い方ですと中々匂いだけでは見分けがつかなくなります・・・

さて、クリオーネさんとポーラさんの団体さんがいらっしゃったので思わずパシャリ。





クリオネポーラずんだ



まさに癒し空間です・・・!気付いたら10枚近く撮っていました。
それにマスターもこの時ばかりは静かにしてましたよ、いつもこうならいいんですけどねぇ。
(・・・美味しそう・・・)
さてさて、癒し空間に居ると時間を忘れてしまうので次のところに参りましょう。









何やらデパートの方が賑やかなので入ってみまし・・・

試着模様




ななな何が起こっているのでしょう・・・
なんとヴェルモン達がマスター達の服を身に着けて居ます・・・!
マスター曰く「ままままてあわあわわあわてるなこれはこうめめメメタァ!のわなわなげだ!」


いわゆる「ばぐ」って奴だそうです。


皆さん愉快に服装を着て楽しんでる半面、少し残念な気もしますよね・・・私達も何かアクセサリーとか付けたいのに。

ここに来てさっきまで静かにしてたマスターが暴走
「のうえんぐらんぷり」で一躍有名になった「とゎ農園」さんの「むさおくん」になりすまし
悪行の限りを尽くしてます・・・




むさお試着




・・・orz





す、すみません・・・折れかかった気持ちをなんとか取り戻しました。



さて、いかがでしたでしょうか!いまいちこのお祭り状態を伝えられなかったかも知れませんが
この日は本当に沢山のマスター達(ヴェルモン達)で街が物凄く賑わっていました!
いつもこのぐらい賑やかだといいんですけどね
今後の「いつつぼし様」に願いを込めて期待したいと・・・
















エレファンずんだ



え、えっと、姉さ・・・ずんだもちさんが体調が優れず入院の為、次回の日記はこの私「よもぎもち」が書きます、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ず…

ずんださぁぁぁぁぁあああんっ!?

あおみどり(仮) | URL | 2009-10-23 (Fri) 20:16 [編集 ]


>>あおみどりさん

ご心配おかけしました・・・無事退院しましたよ!
それで・・・出来ればあおみどりさんに新しいマsいえ、やっぱりなんでもないですw

ずんだもち | URL | 2009-10-25 (Sun) 01:48 [編集 ]


 

トラックバック

