一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


うちのマスター

皆さんこんにちは、ずんだもちです。
今日は何やら「めんてなんす」だそうで、町には人っ子一人いません。
夕方には皆帰ってくるんだそうです、マスター早く来ないかな

ということで今回はちょっと前にあったマスター観察の様子を書いて行きたいと思います。


まずこちらは、マスターがこの星に戻ってきて、再び「けっこん」というのをした時の写真です。






結婚撮影




エクさん、とっても綺麗で可愛いです!けっこんおめでとうございます!
次はポーラさんのマスターさん、ってお話してましたね、その日が来たら是非是非参加したいです。
ひなさんも美人だから、すぐ相手が決まりそう・・・羨ましい限りです。

ちなみに私は・・・私より強い方がいいですねぇ・・・
「一生独身!」




さて、この後新婚旅行に向かうはずだったのですが、マスターは運転もド下手、というか免許持ってましたっけ・・・
グランドス状態ロケットブースターの旅





結婚落ち


この後3人でマスターを 「映像が乱れています、しばらくお待ち下さい」 しましたけどね

皆さんも「いんたいさぎ」にはくれぐれもご注意下さい。







さてさて、今度の写真は珍しく頭を抱えるマスターが見れたので思わず撮ってみました。


悩むマスター

何やらブツブツ言ってるので、何かと思ったらりんご飴の味を悩んでいたそうです。


心配して損しましたが、マスターも可愛いところ有るなぁとちょっとおもってしま・・・




こっちみんな


・・・った自分が馬鹿でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ブログリンクしました~
ありがとうございましたm(_ _)m

ギンコ | URL | 2009-10-23 (Fri) 09:42 [編集 ]


l-`)ノ

旦那のとこからようやくハッケーン

ずんだもちさん、うちのアノマちゃんのことお揃いだ!

←ピンクになることを期待して美化つかってがっかりしたこ。

はるか | URL | 2009-10-23 (Fri) 13:41 [編集 ]


>>ギンコさん

おお!どうもいらっしゃいませ!入院してて返すの遅れました;
リンクありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね

>>はるかさん

いらっしゃいませ!アノマさんの子、覚えてますよ~
私は赤になると思ってガッカリされました・・・
まぁ、マスターにグランドス3発ぐらいで気合いれてやりましたけどね
これからも宜しくお願いします!

ずんだもち | URL | 2009-10-25 (Sun) 01:46 [編集 ]


 

トラックバック

