一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


AIOーNくださーいーwowowAIOーNくださーいー!ズウ

アイオンいのずんだ
てすてす、まいくてす
アイオンいのずんだ2
アーアー、きこえてるかな
アイオンいのずんだ3
ブゥオオオオン!(ハウリングの音)
アイオンいのずんだ4


失礼致しました;
さて、皆さんお久しぶりでございます、ずんだもちです。
あまりに久々過ぎて御覧頂けるか怪しいですが
細々とやって行こうと思う次第でございます。
一応初めての方もいらっしゃるかも知れないので
簡単に紹介させて頂きます。


自己紹介 猪野獅子

自己紹介 エク
ポイズン
自己紹介 ずんだもち

うう、なんだか酷い有様ですが・・・
でもいつもの事ですよね、ええ私頑張ります。

ところで、以前から御覧になってる方は
「エポック社は?」「生きてたの?」「何故AION?」
等等思うところもあると思うのですが
実はかくかくしかじかうましかなおとこ、と言う事で
AIONに降り立っちゃったわけなんです。
相変わらずのペースで申し訳有りませんが。
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
皆さん、御機嫌よう。



自己紹介 ずんだもち2

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつの間にかAIONに舞い降りたのかー

アコガレ | URL | 2011-03-08 (Tue) 22:55 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-11-14 (Wed) 07:11


 
