一方その頃AIONでは



emergency

皆さんお久しぶりです、ずんだもちです。

まず、長い間ブログが停止していた事について
この場を借りて深くお詫び申し上げます。


なんだかもう当の本人達も現状を把握してないのですが
私とマスターはファサ貿易星に向かう途中に
シャトルがエンジントラブルを起こして
同乗していたドグさんだかマイティマックフライポテトさんだかが
デロリオンデロリオン先生に帰る!と謎の呪文を唱え出しまして

そこから意識が無くなり、気付いたら見知らぬ地に居た訳です


展開早いとか巻いて巻いてとか
       そんなチャチなものじゃなくてですね






えーっと、ここってなんて言うところなんですか?

え?大ロース?ダイアローズ?ビスケ?マスターとエポック社?
なんだかよくわかりませんがこういうところです。





マスターとエポック社


もはやツッコミどころしか無いぐらい色々とカオスですが・・・
現在こんなところに居ます。

ここがどこか御存知の方いらっしゃいましたら
ずんだまでどうぞ宜しくお願いします。
早く帰らないと買い溜めしたエンドウ豆の期限が切れちゃう・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずんだもちがwwwwwwwwwwwww
牙のあたりに面影を感じるwwwwwwww

あまいろ | URL | 2010-11-01 (Mon) 22:12 [編集 ]


MoEやってるのかーw
D鯖だったら消えてなければキャラいるんだけどね・w・

ミカリ | URL | 2010-11-02 (Tue) 21:15 [編集 ]


いや、もう腐るどころか消えてると思うよ\(^o^)/
つか、ずんだちゃん…ちょっとみないうちに眼光鋭くなったね…
面影牙しかないね\(^o^)/

今のトコ、MWOから散ってる面子って、レインボーアーチかMoEやってる人多いね
てかMoEってキャラ可愛くなったUO+何かみたいなゲームだな
今の所私はレインボーアーチとか時間があればやってるけど…MoEも気にならないこともない感じ(家ないけど)UOに似てるし…でも仕事するとゲームしてる時間がね…

Love | URL | 2010-11-04 (Thu) 23:30 [編集 ]


ずんだが野生的になってる・・・ッッ(笑)

マスターはやっぱり、いつまでもゾウを愛してくれる
熱いひとですね!!!
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

まあにゃ | URL | 2010-11-05 (Fri) 02:36 [編集 ]


>あまいろさん
気付いたらこんな姿に・・・
こんな姿、ダイナ様には絶対に見られたくありません・・・

>ミカリさん
モエ?あ、はい、マスターは未だに燃えてます。
マスターがちょくちょく「まさに鯖に真珠!鯖に真珠!」と良く分からない事を言ってました。
最近益々頭がおかしくなってきてるんです・・・

>Loveさん
ええ!?もしやもちゾウ達が食べちゃったんじゃ・・・
私自身も驚いてます、呪われるとか魔女を怒らせてこんな姿とかそういう事される覚えは無いのですが・・・

マスターの過去の記録にUOという世界がありましたね
家、一応ありますね、でもマスターが「家を持つと実質月額課金になる」とかなんとか言ってました。

>まあにゃさん
泣きたいです。
こんな姿になってもマスターは何事も無かったかのように接してくれるので、私は安心して傍に居る事が出来ます。
・・・気付いてないだけかもしれませんが。

既に現地で話した冒険者さん達からは「なんか暑苦しい新人が来た」と何度も言われています・・・


皆さんコメントありがとうございます。
早く元の世界に戻れるように頑張って行きます。

ずんだもち | URL | 2010-11-05 (Fri) 18:04 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-10 (Wed) 04:57 [編集 ]


>非公開さん
ブログでは初めましてですね、いらっしゃいませー。
非公開なのはきっと理由があるんだと思うので一応伏せておきますね。

非公開さんも燃え始めたのですか・・・このままでは温暖化が益々深刻化しますね・・・。
鯖と聞くとマスターの「鯖に真珠」と言う言葉が耳から離れ無いのですが、一体どういう意味なのでしょうか。

ずんだもち | URL | 2010-11-10 (Wed) 17:47 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-14 (Sun) 09:57 [編集 ]


えっ、MoEって家持てるの?(でも課金か。しっかりしてんな運営w)
家具配置がどうなってるのかとか、装飾要素はあるのかとか解ればな~(でも課金ならUOやった方が早いんじゃね?って気もしないでもない。いちおMoEもDLはして1回だけログインはしてみたんだけどね…が、画面酔いがorz)

ずんだちゃん…獅子さんについてったばかりに楽園にきそびれちゃったね(意味はうちのブログの動画見れば解る)
代わりにきっとかしわちゃんたちは楽園にきてると思うから安心したらいいよ(きっとその残りのエンドウも貪り食われたと思うぉ)
新しい惑星で強く生きるのよw

Love | URL | 2010-11-19 (Fri) 13:47 [編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011-01-03 (Mon) 18:26 [編集 ]


 

トラックバック

