一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


お久しぶり 後編「ただいま、そしてお帰りなさい」

皆さんこんにちは、ずんだもちです。

お話は前回の続きとなるので、まずはこちらからどうぞ








マスターと離れてる間、色々な事を考えていました。
ずんだ旅行記2


いくらマスターの為とは言え、突然出て行ったのは
ちょっとやり過ぎだったかな・・・。
マスター、ただでさえ思うように上手く行って無いのに
追い討ちを掛けるような事しなくても良かったかもしれない。



ずんだ旅行記1



 マスター、今頃何してるかな
 マスター、寂しがって無いかな
 マスター、水遣りは一日一回出来てるかな


・・・なんだか私の方が無理してるのかも。
ちょっと食欲も無い感じです。
 

ずんだ旅行記3




そろそろ、帰ろうかな。
マスターも心配してるだろうし
そう思って駅の方へ向かおうとすると






ずんだ旅行記4





そこにはマスターがいました。



服はボロボロ

靴は泥だらけ

顔は汗だくで




そんなマスターが、今私に向かって走ってきて





ずんだ旅行記5
ずんだ旅行記6





・・・本当にこの人は



いつまで経っても、バカなんだから





ただいま、マスター





お帰りなさい、私のマスター













こんなマスターですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
それでは皆さん、御機嫌よう。




ずんだ旅行記7


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずんだーー!うしろうしろ!!

久々にずんだちゃんの元気そうな姿を見て
ほっこりしましたw
マスターとの再会はできたのかな?w

スー | URL | 2010-07-19 (Mon) 01:57 [編集 ]


>ストライダムさん

すみません、気付かずに途中投稿してしまってて
マスターとは無事会えましたよー
どうも御心配をお掛けしました。
これからも宜しくお願い致しますね。

ずんだもち | URL | 2010-07-21 (Wed) 14:14 [編集 ]


ww
ずんだちゃん洞窟にひっかかりそう!

レッドベレー帽+ゾウさんといったら
猪野さんですな(。・w・。 )

ギンコ | URL | 2010-07-23 (Fri) 22:37 [編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010-09-16 (Thu) 11:39 [編集 ]


 

トラックバック

