一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


お久しぶり 前編「少しだけ、さようなら」

皆さん、お久しぶりです、ずんだもちです。
本当に久しぶりで忘れてしまってる方も多いのでは無いでしょうか
長い間ブログ更新を停止しており
皆さんには御迷惑をお掛けしました。
少し、私なりに思うところがあり
ここしばらく、私は少し旅に出ておりました・・・。



行くあてさえもわからずに



少し、寂しく思ったのかも知れません。
私のマスターはいつも自由にあっちこっち行ってて
いつだって自分のやりたいようにしておりました。
自分勝手でバカで、人のキモチなんて全く考えないで

でも、そんなマスターでも崩さないカタチがありました。
それは熱意。
何をするにも一所懸命だったから、私はずっと付いて来ました。
だけど、ここ最近のマスターにはそれが感じられませんでした。

体調崩しても笑顔と熱血でバカしてたマスターが
疲れた顔して無理にあれこれ動こうとしてて

私はそんなマスターを見たくありませんでした。
このままでは昔の元気なマスターは戻ってこない
そう思い、私はしばらくマスターの元を去りました。
すんだもち

私の親のような存在、苦楽を共にした相棒、大切なマスター
だからこそ、今は傍に居ない方が良いんだと

とても辛い事だけど、それがマスターの為だと思ったから




あ、ちなみにマスターみたいな引退詐欺ではありませんので
御安心下さいね。
さて、今日はこの辺で失礼します。
それでは皆さん、御機嫌よう。
浮気現場


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

