一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


ずんだのキモチ

かれこれ一ヶ月も間が開きましたよ、マスター。



ええ、またマスターは体調崩しておりました。
巷では「熱血病弱マスター」と囁かれ始めています。

皆さんこんにちは、そんなマスターの右腕のずんだもちです。
病気とか言いながらwiki編集は怠らずに更新してたようで
情報端末を独占するから私のブログが書けないと言う事態に
おかげさまで初めて宣伝がトップにお邪魔してきました。

いえ、wiki編集は皆さんの為でもあるし
情報が増えると言うのは、とても良い事だとは思います。
ですがもう少し私の身にもなって頂きたいです。
折角面白いネタや書ける記事が盛り沢山で
早くブログ書きたい!と思っていたのに
期間開き過ぎて書こうにも書けないじゃ無いですか。

更にエクさんがしばらくお休みしてる間
「帰って来た時の為にしっかり農園整備しておこう」
とか言いながら自分も体調崩してましたからね。
仕方が無いので私と管理人さんで頑張りましたよ。

おかえり

しかもこのタイミングで
「wikiの編集の為に突撃取材じゃー!」
とか言いながら各地を走り回らされて。

迷うずんだ

はぁ・・・溜息が出ます。



そんなこんなで今回はさすがに疲れたので
勝手ながら早退させて頂きました。
すみませんねマスター、お先上がりまーす。

カラテカーロへ













ふぃ~~、やっぱり我が家のお風呂は癒されますね~。
カラテカーロ!
私も別に嫌というわけでは無いんですけど
マスターにはもうちょっとタイミングと言うか
私の事も労って欲しいものです。
勿論、全く無いわけじゃないんですけどね。
カラテ奥義





さて、さっぱりしたところで今日はこの辺で
皆さん御機嫌よう。










赤い彗星
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ・・先日の流れ星はこちらのマスターでしたか・・

ずんださん体調はいかがですか。
気温の変化が激しいので、お大事になさってくださいね。

最後のSSのタイトルは、スーががんもにつけようと
思っていたやつではないですか!
(もう昨日「がんもどき」から「がんも」になってしまた)

また体調のいいときに遊んでねぇw

スー | URL | 2010-04-25 (Sun) 15:47 [編集 ]


>スーさん
願い事したら「己の手で掴み取れ!」って聞こえた気がしました。
私は元気なのですがマスターは色んな所からウィルスを貰ってくるから大変ですよ~。
それでもテンションだけはいつも通り馬鹿高なのはやっぱりマスターだからかも。
がんもさん進化おめでとうございます!
ぐりとぐらも頑張って修行してるので、追いついたらまた一緒に遊びたいって言ってましたよー。
その時はまた宜しくお願いしますね~

ずんだもち | URL | 2010-04-25 (Sun) 16:56 [編集 ]


ご自愛をw

何だか夫婦そろって体調崩してるのね。季節の変わり目は体に(も、頭にも)負担かかるからご自愛を(^ω^*)

やっぱずんだと猪さんの掛け合い漫才はおもろいね、最後まで笑わせてもらったw

・・・つうかさ、自分がブログやるまで気にした事もなかったんだけどさ、記事書くと勝手に関連(してると思われる)ブログニュースが3つばかりピックアップされるじゃない?
やっぱ猪さんとこは・・・ずんだ餅ばっかりなのねwwww
わかっちゃいたけどやっぱふくわw
うちは何故かコーヒーの店ブログばかり上がってて、コロンビアとかどこにも書いてないんだけど・・・とか、コーヒーの話題なんてどこにもないじゃんとか思わずにはいられなかった。
エクさんとこは何故か英会話のどうのこうののブログCMが上がってて、どこに英会話の話題があるんだよってつっこんでしまったよw

Love | URL | 2010-04-25 (Sun) 17:23 [編集 ]


あ!そうそう・・・

相互リンクありがとうございますた!
・・・ごめん、それだけ(´∀`;)
連コメすみませぬですた(;´Д`)

Love | URL | 2010-04-25 (Sun) 23:48 [編集 ]


wiki編集おつかれさまです(*- -)(*_ _)


そして、星になってるー!!
草むらには野生のカラテカーロがry
とか言いつつ、赤系の水棲ペットって何がいたかなーなんてww


体調管理にはお気をつけください~

セレスティア | URL | 2010-04-26 (Mon) 21:15 [編集 ]


拝啓 ずんだちゃん

おつかれさまだゾウ、ずんだちゃん。
疲れた時は、ボクの胸に突進しておいで。
ボクはガード-超で受け止めるゾウ。

ダイナ | URL | 2010-04-27 (Tue) 22:35 [編集 ]


>Loveさん
こちらこそリンクありがとうございました。
広告は面白いぐらい全部モチとか特産品関連の広告になりますね~。
でもずんだもち、美味しいですよ~。


>セレスティアさん
先日はお世話になりました~。
貴重な情報マスター共々感謝しております。
赤い水棲といえば、うちのましゅまろさん(ケートゥーン♀2)とだいふくさん(ケートー♂1)がいらっしゃいますね。
ましゅまろさんが通常の三倍、だいふくさんが通常で三段腹、マスターは通常の三割だそうです。

>ダイナ様
あぁ、ダイナ様!こんなところですがいらっしゃいませ。
先日は近眼+憎しみのパオン捕獲おめでとうございました。
なんて心の広い方・・・ずんだは感激です!
出来れば今すぐにでm・・・いえ、ダイナ様のその優しいお心遣いだけでもずんだは幸せでございます。
もし、くじけそうになった時は、全力で(力強い+虹+獣の力強☆11+残忍+黄昏+クリティカル)ダイナ様の元へ・・・(グランドスC☆16)

ずんだもち | URL | 2010-04-28 (Wed) 21:23 [編集 ]


拝啓ずんだ様

Loveの愛象のガイアスです
昨日ボクはやっと進化して、マムテオコルになったよ!
ご主人は「前がみえねぇwww」といってるけど、嬉し
そうだったのでボクも嬉しいです
早く屈強な壁になれるようにボクもがんばってレベル上
げようと思うよ!(結局壁・・・w)
ずんだちゃんも色々苦労してそうですけど(笑)がんば
ってくださいね

                  ガイアスより

------------ここよりLoveのターン-----------------

元はグラシールにするために猪さんの露店で冷蔵庫まで
買ったのに、寝ぼけてライオン玉使った時はショックだ
ったけど、今はマムテオコルにしてよかったなぁと思っ
てます。強いよね、マムテオコル
けど、3進化目の天性って・・・壁になる役の多いマムテ
オコルには死に天性に見えるんだけど、猪さんはどう思
う?あの天性の特性がイマイチ理解できないのだが・・・
それにしてもかしわ君、カッコイイねぇ・・・本来ならガイ
アスもアレになる予定だったんだよなぁw
しかし、66レベル進化の象をもう1匹とか・・・根性が持つ気
がしないので育てたくても育てられそうもナイw
猪さんの象に対する情熱ってスゴイよねぇ

Love | URL | 2010-05-08 (Sat) 21:58 [編集 ]


 

トラックバック

