一方その頃AIONでは



ずんだ七変化

皆さんこんにちは、実際は4変化のずんだもちです。

久々の更新でアップデートやら農園GPアイテム配布やら称号やら
マスターは大はしゃぎです。

七変化ずんだ1

あの赤一色だったマスターが
何故ファッションコンテストの準グランプリに
選ばれてしまったのでしょうね。

説明も「気付いたらこうなってた」とか
自分はセンスが良いから勝手にカッコイイ服装になるとか
ちょっと痛い発想からくる発言なのでしょうか。

いいえ、あれは絶対エクさんのコーディネイトです。
皆さんも騙されないように。

七変化ずんだ2

さてさて、農園GPのアイテム配布&新農園アイテムが
追加されましたね!
フロックス、菜の花、青薔薇、バルーンに桜の木等々
農園装飾に力を入れてる人には嬉しいアイテムばかりですね。

第二回農園GPで、部門、総合等で優秀な成績を収めた方には
なんと!運営様から特別に
現在未実装のアイテムが貰えるようです!
エクさんは赤いポストと噴水を貰ったようですね。

今回参加が出来なかった方も
次回開催があればドンドン参加しましょう!
話では次回は運営がやるかも?

七変化ずんだ3

更に今回アプデの目玉とも言えるのが
ランドル農園と新作物、新メニューの追加ですね!
序盤エリアを中心に収穫が増えまして
新しく海岸や夜の荒野にも収穫物が出来ました!
・・・夜の荒野はバグってますけどね。

新メニューが増えた事で新しく来店するお客さんが増え
今まで以上にカフェが賑わってますね!
更に複数お客さんが来る時に
農場町&ザーク、農場町&ランドル、ザーク&ランドルと
バリエーションも増えたようです(自分の農園+ランダム)

マスターも追加の把握が大変なようで
wiki編集も新着から既存までどんどん追加してるようです。
皆さんも分かった事があれば是非wikiにコメントor編集を
宜しくお願いしますね。
七変化ずんだ4

他にもファッションコンテストや農園GPの称号等も頂きましたが
そちらは近いうちにwikiに追加しますので
そちらを御覧下さいね~
それでは今日はこの辺で、皆さん御機嫌よう。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずんだ色変化しすぎーwwwΣ(-∀-;)
各色にマッチしたネーミングセンスも素敵です♪

色変化もブログのネタ提供と考えるといいのかもw


今回のアプデはクエ自体は少ないと思いますけど、
農園関係のボリュームがすごいので、把握が大変ですね~
気づいたらクッキークエ十分やる前に次のアプデ直前になっていそうで怖いです∑(*。*;ノ)ノ

セレスティア | URL | 2010-03-20 (Sat) 23:12 [編集 ]


>セレスティアさん
私も起きたらこんな色に・・・

きっとマスターが寝てる間に
マジックで落書きしたんだと思って
いつもとぼけるからグランドスしてます。

クッキー見付かりませんねー・・・
クッキーに加えて色々な装飾も必要と聞いて
マスターが必死に集めてるところなんですよ~
でも、青はマスターの農園には合わないので
全部私がエクさんの所にこっそり置いてたりしてます。
うん、バレてないと思います。

ずんだもち | URL | 2010-03-25 (Thu) 13:35 [編集 ]


 

トラックバック

