一方その頃AIONでは



もちゾウ家計図(テスト)

    もちゾウ画像  名前種族レベル続柄
 もちゾウ一家、ずんだずんだもち グラシール♀2 85 私
 よもぎ  よもぎもち マムテオコル♂2 68 弟
 かしわ  かしわもち グラシール♂2 69 次弟
 もちゾウ一家、かがみ  かがみもち マムート♀2 48 妹
 おろし  おろしもち パオン♂2 29 末弟
 もちゾウ一家、ぞうに  みどりもち パオン♀1 4 次妹
 もちゾウ一家、さくら  さくらもち グラート♀1 64 娘
 あべかわ  あべかわもち マムテオコル♂1  - 父
 あんころ  あんころもち

 マムテオコル♀1

 - 母
 しんげん  しんげんもち グラシール♂1 - 祖父

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

