一方その頃AIONでは



パオンの楽園?と曲の話

皆さんこんにちは、ずんだもちです。
どうやらまだマスターはパオンの保護を続けているようで
現段階で猪野獅子農園のパオン保護区ではおよそ460匹
ペットハウスにして実に23ページ分のパオンを保護してきました。
これに「もちゾウ一家」を入れると500匹近くになりますね。

そろそろ魔性森林から
パオン種が絶滅するんじゃないかと思います。

パオン保護




さて、今日は前回日記でちょこっと紹介した
「MWO内の曲」についてお話します。
巷で言われる「曲差し替え」ですね。

※一応「改造」となるので
 何事も自己責任で御願いします。

マドロドロン勢ぞろい?


やり方はただ「MWOフォルダ→Data→Sound」から
入れたい曲をBGMと書かれている曲と同じ名前にして
入れ替えるだけです。
MP3なので違う拡張子の場合はしっかり変換しましょう。
元曲の保管もお忘れなく。

マスターは「UVERworld」が好きなので(こんなの
一通りMWO曲を聞き終えたらUVERの曲を
WMPで垂れ流ししてたみたいですが

この差し替えには全般的に
「ケルト調」「民族的」な曲をメインとして入れてるみたいですね。
世界観を壊さない程度に気分が盛り上がるような
そんな曲を入れればより一層楽しめると思います。
そして久々に曲を戻して見ると
懐かしさにまた気分が盛り上がるそうです。

生態園の裏

それでは、今日は時間なのでこの辺で失礼します。
この日記を書き終わった頃に保護パオン数500匹越えたようです。
マスター、お疲れ様でした。
それでは皆さん、御機嫌よう。

マスター崩壊



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す、すごいパオンの数・・・【゚Д゚】
壊れてる、壊れてる・・・www

これは食費もバカにならないですね~

曲の差し替え・・・私がやるとしたらアトリエ系のゲームのサントラとか入れそうw

セレスティア | URL | 2010-03-08 (Mon) 03:35 [編集 ]


>セレスティアさん
おかげさまで食事がエンドウ豆からリンゴに逆戻りです。
そのリンゴすら食べれなくなるような・・・。
曲選びは楽しいですね~、ゲームにピッタリのがあると良いのですが、やっぱり中々難しいみたいです。

ずんだもち | URL | 2010-03-11 (Thu) 11:03 [編集 ]


 

トラックバック

