一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


今日のマスター

皆さんこんにちは、ずんだもちです
なにやらマスター達の間で「のうえんぐらんぷり」というものが開催されているんだとか。
私もマスターに連れられていろんなマスターの農園に行ってきましたよ

全部の農園のご紹介は残念ながら出来ませんが、とても素晴らしい農園ばかりなので、是非とも足を運んでみて下さい








それではまず始めに「あのそ農園」にお邪魔しました。

ここは凄い数のコーヒー畑、その香しい香りに、ついつい私も鼻を伸ばしてしまう所でした・・・
あ、別にエッチな事考えていたわけではありませんよ?




コーヒー畑


この他にもトウモロコシやパイナップル等、沢山の作物がいっぱい植えられていました。
私達草食動物には、まさに楽園のような農園でした、もし私に投票権があったなら、是非ともここを1位投票させて頂きたいですね。



沢山のお土産もどうもありがとうございます!皆で美味しく頂きますね!
「あるぇ?コーヒー豆が無いぞ」







ではでは、次に参りたいと思います。
今度は「あきんどー農園」にお邪魔しています。

ここでマスター達がやっているのは「やきゅう」というスポーツなのだそうです。
なんだか周りが人でいっぱいです、とても人気のあるスポーツなのですね。
私も良く分からないけど参加させて頂きました~。



マスターの文字が見辛いのは仕様なので拡大しないで下さいね~



甲子園



こちらの農園は私達草食動物の家が沢山あるんですよ~。
木々が生い茂る森の町、私達の故郷もこういう自然に恵まれた所なのでしょうね~
「サバンナ乙!」

故郷に想いを馳せながら、次の農園に向かうとします。
グランドス状態








さてさて、最後の農園は「あけな農園」でございます~

こちらはとっても秋の香りです、楓の森が色鮮やかに、飾られていて素敵ですね。
遭難者とか多いみたいですけど、そこは気にしちゃいけないって しるふ がいってたんだって


楓食い


皆さん、いかがでしたでしょうか?ちょっと紹介が偏ってしまったのでその辺りはお詫び申し上げます

どこの農園も素晴らしい出来栄えなので、是非是非ぐらんぷりが終わっても覗いてみてください!

それでは!またお会い致しましょう!

(あれ、なんか忘れてるような・・・まぁいいか!)















・・・





・・・・・・・






ずんだー・・・







迷子
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずんだたんかぁいいハァハァハァハァ

ますたーに、「けんがくのさいちゅうに
こんなネタたくさん、よくしこんでいたなぁ」って
みっひーっていうひとがいっていたよ、って
おつたえくださいね^q^

みっひー | URL | 2009-10-21 (Wed) 15:47 [編集 ]


ブログの名前忘れてリンクで飛んできたとか言えない・・・・

ってこんな目線のブログみたことないから応援するぜ!!
マスターは変な奴だけど嫌いじゃないからこれからもよろしくやってくれって言っておいてくれよ、ずんだ!!

Sylph | URL | 2009-10-21 (Wed) 17:36 [編集 ]


>>みっひーさん

Σ い、いらっしゃいませ!リンクありがとうございます~
マスターが「とりあえず撮ったものをネタに仕上げてしまうのがブロ!」みたいなこと言ってました。
しっかり伝えて置きます、これからも宜しくお願いしますね。

>>Sylphさん

しるふさん!お待ちしておりました~。
応援ありがとうございます!しっかり伝えますね~。
マスター馬鹿でアホでまぬけでどうしようもない奴ですけど、どうか宜しくお願いします。
リンクもありがとうございます、お邪魔しますね~。

ずんだもち | URL | 2009-10-22 (Thu) 11:15 [編集 ]


どうも初めまして^^
ポーラと申します。

いつも主人のめりながお世話になっております^^
どうやら主人は奥さまのエクさんにも
ずいぶんお世話になっているようで
本当にありがとうございます♪

ずんださんのブログ
とってもにぎやかで楽しいです^
家族もいっぱいでいいな~(次はきなこもちでb)

天然でボケボケの主人ですが
これからもよろしくお願い致します。

ポーラ | URL | 2009-10-22 (Thu) 11:24 [編集 ]


>>ポーラさん

おお!ポーラさん初めまして~。
と言ってもちょくちょく顔はお見かけしてますねw
こんなブログですがお越し頂きありがとうございます。

きなこもち、良いですね!
・・・次の子が出来たら・・・w

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

ずんだもち | URL | 2009-10-22 (Thu) 13:01 [編集 ]


ようやくやる気を出してくれて嬉しいわよ、ずんだ。

小さい頃は助けてもらうばかりだったけど
これからは私もあなたを守ってみせるわ。


・・・ブログまで始めちゃうなんて
頑張りすぎかとも思うけれどね。


って、ちょっと!

私の大好きな「あけな農園」の名前まで出しておきながら

・・・・楓しか写ってないってどういうことっ!?


          ありえないわ。。。。

妃奈奴 | URL | 2009-10-22 (Thu) 13:40 [編集 ]


>>妃奈奴さん

いらっしゃい!ずっと来てくれるの待ってたんですよ。
そうですねぇ、あんなに小さかった子猫さんが今はこんなに綺麗になって・・・って歳がバレます・・・

それがね~、この時マスター、迷子になっちゃっててね~(楓ずっと食べてたなんて言えない・・・)ここしか写真無いのよ。

今度はしっかりいろんなところ撮るから、楽しみにしててね!

ずんだもち | URL | 2009-10-22 (Thu) 16:06 [編集 ]


 

トラックバック

