一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


裏の住人

皆さんこんにちは、ずんだもちです。
先日マスターが
「農園以外でも裏に行っちゃおう」ということで
色んな所に入っていました。

あ、先にお伝えしますと

またもバグ利用ですが、これを利用してもしかしたら
「ズル」ができちゃうんじゃないかと不安になったので
もし出来たら運営様に報告するつもりで
「ズル」が可能かどうか確認してきたところ
「ズル」は不可能だったのでネタとして記事に載せちゃいます。
もし同じ事をして「ズル」を発見した方がいらっしゃいましたら
私もしくはそのまま運営様までバグ報告をおねがいします。

私もバグ調査隊としてしばらく調査を続けますが
もし、不適切な文やSS等がありましたら
お気づきになった方はメールかコメントにてお伝え願います。

バグ利用しててこう言うのもなんですが、
悪用出来そうな箇所は無かったと思うけど
ズルや悪さにこれらのバグは使わないで下さいね。

と言う事で長くなりましたが
本日は裏世界のなんたるかをマスターが教えてくれるそうです。

まずはギルド領地の柵の先
裏の住人1
ここはエクさんが教えてくれました。

とても落ちそうですね・・・来る時は足元にご注意下さい。
目が!目があぁああああぁぁ~・・・




さて、お次は農場町ですね。
裏の住人2
丁度真後ろに海岸への入り口がある部分ですね。

農場町はいくつか区分けされてて
酒場の中や丘の上、西郊外前の崖や家の裏に入れますね。

裏の住人3

マスターは昔からSSで風景等を撮るのが好きだったようで
色んな所に入ってはSSを撮りまくって楽しんでたようです。
折角良い雰囲気な景色も多いから
こういう技を使ってより一層楽しみたいと思ってるみたいですね。
まぁ、調子に乗って痛い目に会う事もしばしばですけどね。

セレリ鉱山入り口
裏の住人4
ここは裏に入らなくても行けそうな感じではありますよねぇ。
ちなみに、海側の橋の先は行けませんでした。
狭い道を通れば鉱山内部に侵入出来ますが
ちょっとSSが大量に控えてるので見たい方はやって見て下さいね。

ハーバー噴水
裏の住人5

ハーバーは沢山ありますね、殆どが回れる感じです。
中でもデパートはちょっと面白い事が色々出来そうで楽しいですね。

裏の住人6


一応入り口の部分にも綺麗に入れます。
並んで見たらバーゲンセールに見えちゃうかもしれません。

基本的にフィールドはどこでも裏があり、入る事が可能ですね。

裏の住人7 裏の住人8
裏の住人9 裏の住人10

ちなみに、クジラ湾はエラーで落ちる場所があるので
あんまり歩かない方が良いですね。
後、情報がバグるのか裏に入ってると
ちょくちょくスキルカードの絵とかもバグります。
何か起きても自己責任って奴ですね。


最後にランドルキャッスルへ行くためにトレイン待ちです。
裏の住人11
駅のホームは凄く雰囲気が出て良いかもしれませんね。


ランドルキャッスルは山の上まで行けるんですが
余りに広くてここまで来るともうしんどくなってきますね・・・。

やっぱりバグはバグなのでご利用は計画的に。

さて、それでは今日はこの辺で。
眠いのか文章もおかしくなってきましたからね・・・。

裏の住人12

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

