一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


もちゾウ一家

皆さんこんにちは、ずんだもちです。
今日はマスターが折角だから、と
弟のかしわもちの進化記念に写真を撮ってくれました。

ついでに「毎回オチがあると思ったら大間違いだぜ!」とか
なんか叫びながら写真撮ってました。

もちゾウ一家




エクさんの所の「ぼたんもち」
めりなさんの所の「にゃんころもち」等
他のマスターの所でももちゾウ一家の姿が見れて
私としては嬉しい限りです。


そういえば、一人知らないもちゾウさんが居たのですが
あの方は一体どちら様だったのでしょう・・・




それにしてもこうやって見ると
もちゾウ一家も増えましたねぇ
先日マスターの育成プランが書いてあるノートを
ちょっと覗いて見たのですが
半分以上がもちゾウ一家で埋まってましたね。



「とりあえず目標」Lv順
(期間書いてありませんね・・・)

ずんだもち(グラシール)82:なりゆき
(なんですか、なりゆきって・・・)
ましゅまろ(ケートゥーン)70:後回し
(もちゾウ一家に力入れる宣言の影響がここに・・・)
かしわもち(グラシール)65:物資しながら70へ
(進化していきなりの物資上げ宣告!?)
よもぎもち(マムテオコル)63:物資しながら65へ
(弟のかしわより低い目標って・・・)
さくらもち(グラート)59:元気で明るい子に育ってくれれば嬉しい
(なんですかこの娘の今後を想う親みたいなのは・・・)
AK33(オートソルダー)58:大丈夫、もう、戦わなくて良いのよ
(放置宣告!?でもたまに物資はしてるみたいです。)
美鳥奴(ルイン)51:えーマジチョベリバー
(古っ!ガングロだからってそれは酷い・・・)
ミイコ(メイデン)47:にゃらん!にゃらん!
(意味が分かりません・・・)
かがみもち(マムート)44:66まで突撃!
(あ、ようやくまともな目標が)
みどりもち、おろしもち、きなこもちは育成所にて育成中
(小さいけど発育が良い秘密はここにあったんですね・・・)

あ、現物見せようと思ったのですが
うちのマスターは壊滅的に字が汚いので
NGとさせて頂きました。

こんなマスターともちゾウ一家ですが
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

それでは皆さん、御機嫌よう。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

