一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


農園物語3

皆さんこんにちは、ずんだもちです。

昨日辺りから暖かくなってきましたね
北は吹雪いてますかねぇ~。
マスターはまた体調崩してますが、そろそろ御構い無しに
私ずんだもちは、頑張ってブログ書こうと思います。


今回のお話も前回前々回同様システムの穴を使ってますが
不具合に対抗する一つの策でございます。


この不具合に関する運営様のご返事は
現在では修正、救済は不可能であると伝えられた為
うちのマスターがハンカチを噛み締め泣きながら帰って来ました。


マスターが泣きやまないので今日は助手の方に手伝って貰い
説明していこうと思います。


本日は、頭を抱えたマスターも多い事でしょう

「ザーク農園の小川に置いたアイテム」を取り除いて行きます。

ザークタイルステップ1

結構多いと思います、わざわざ農園削除した方もいるそうな・・・
まぁ今回は少し難易度が高めなので
どうしてもダメなら諦めやカモフラも肝心ですね。

まず、中央小川は大体ここに来ます。

ザークタイルステップ2




ザークタイルステップ3

ザークタイルステップ4

後は前回同様「直接タイル等をクリックします」

ザークタイルステップ5

ザークタイルステップ6






うわっ何をするやめrくぁwせdrftgyふじこ







基本的に川があればどこでも出来ますが
場所によっては難しいので頑張りましょう。


ザーク農園右奥の川の洞窟辺りを使うのが
今の所一番楽に裏が見れましたね。

それでは、皆さん御機嫌よう。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ´ロ`)<ずんだたあああああああああん

とれたっとれたよおおおおおぅ!
微妙なマウスドラッグ調整に小一時間程かかったけど
タイルとれっ…とれたあああああぁぁぁぁ
ついでに滝に水没したバスケットとか花かごも回収できた!
ずんだたん(とマスター)は世紀末救世主伝説!
ヒャッハー

みっひー | URL | 2010-01-22 (Fri) 10:17 [編集 ]


ありがとうございましたー☆

はじめまして。
いつもこっそり読み逃げしているものでございます。
こちらの記事を拝見いたしまして、試行錯誤した結果、
うちの農園の水没パネルを、ようやく取り出すことが出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m
感謝感激雨あられ。

マスター様は体調を崩されているそうですが
お大事になさってくださいとお伝えくださいませ。
ずんだもちさんも、ご自愛くださいね~。

tatuki | URL | 2010-01-23 (Sat) 13:30 [編集 ]


>みっひーさん
おめでとうございます、お役に立てて嬉しいですよ。
マスターは「俺は不可能を可能にする熱血」とかなんとか言ってましたけど
これを逆に利用して思う存分水辺に物を置くのも良いかもしれませんね。

>tatukiさん
初めましてー!いつも閲覧して頂きありがとうございます。
沢山の方のお役に立てたみたいでマスターも大変喜んでいます。

心配して下さってどうもありがとうございます。
まだ体調は余り優れないですが
うちのマスターは毒に掛かっても頑強の天性があるので大丈夫ですよ~。
私は力強いはありますが、余り毒に強いわけでは無いので気を付けますね。

ずんだもち | URL | 2010-01-27 (Wed) 10:10 [編集 ]


 

トラックバック

