一方その頃AIONでは



農園物語

皆さんこんにちは、ずんだもちです。

本日はマスターが皆さんに
ちょっとした技をご紹介、しようかしまいか迷ってたので
この場を借りてバラしちゃいます。
誰も気付かないから独り占め!のつもりだったけど
ひけらかそうとSSとか発言で遠回しに匂わせるから
それなりに広まってますけどね・・・w

まずはソロでも出来る凄く簡単な裏技をご紹介します。

ソロ技ステップ1
ソロ技ステップ2
ソロ技ステップ3
ソロ技ステップ4

こんな感じに装飾同士で重ねる事が可能です。
短木柵やゲートの隙間が許せない方にお勧めです。

ソロ技完成

大きな物同士
例:ゲート+ゲートだと1マス分しか詰められません。
ゲートに対して複数の柵をぶっ刺す事は可能です。

ソロ技ゲート

ソロ重ね技の基本はこんな感じです
応用は自分の手で見つけましょう。

出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるって!
熱い血燃やして行けよ!熱くなれよ!
シジミがトゥルルって頑張ってるんだから!



では次に、結婚した者同士が出来る技を教えます。

結婚をすると相手の農園のお世話が出来るようになる
だけどそれだけでは物足りないと感じた方
いらっしゃいませんか?

ここではそんな奥様(旦那?死ねばいいのに)
まだ結婚をなされていないお嬢様の為に
結婚したらこんなことも出来るよ!という
楽しい共同作業をお教えします。


まずは分かりやすいもので基本を説明します。
マスターがこんな夜遅くに思い立つので
当然嫁さんは寝てますが強制決行だそうです。

結婚技ステップ

結婚技ステップ2

結婚技街燈

基本はこんな感じです。
ソロでは出来ない正方形、1マス等の装飾同士を重ねる
完全に中に入れてしまう等が可能ですね
これにソロ技で柵等を重ねることも可能です。
更に、応用すれば複数個正方形等を重ねる事も出来ます。

結婚技レンガ

ちょっと分かり辛いですが、二つのレンガを跨いで
ポインセチアが置いてあります。

他にも様々な工夫や応用が出来ると思います。


まぁ後はあなた次第です m9(゚Д゚) ズキューン!

技お開き





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応用したい!応用したいのに!!
結婚相手が絶賛休止中(´;ω;`)ちくしょおお

べらる | URL | 2010-01-17 (Sun) 15:25 [編集 ]


べらるさんここでは初めまして~。
あらら・・・早く戻って来て欲しいですねぇ
ソロで出来る技でしのぐしかないですね!

ずんだもち | URL | 2010-01-19 (Tue) 10:42 [編集 ]


|ω・。)
農園GPブログからやってきました(’’
隙間が許せなかった!
さっそく色々試してみよう・・・
ありがたし!
同じく応用したいのに嫁さんモンヴェルにはあんまり来ない!

yuha | URL | 2010-01-19 (Tue) 17:35 [編集 ]


yuhaさんいらっしゃいませ~。
あらら、yuhaさんもお相手様が多忙なんですね・・・
お戻りになるまでソロ技で頑張って下さいね!

ずんだもち | URL | 2010-01-21 (Thu) 17:50 [編集 ]


 

トラックバック

