一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとう御座います


皆さんこんにちは、ずんだもちです。
気が付いたらもう新年・・・月日が去るのは早いものですね。

マスターの体調不良が続いていた為
思う様にブログも更新出来なかった事を
この場を借りてお詫び申し上げます。

まぁ、あのマスターでも病気に掛かるもんなんですね。
皆さんもお身体には十分気を付けて下さい。









さて、新年明けて数分後、弟の「よもぎもち」が進化を遂げました!
思えば長かった道のり、いつになったら大人になるんだろうと
影ながら見守っていましたが、先日ついに進化したのです!





よもぎびふぉあふ

あれ、なんだか違いますね・・・

え~っとよもぎの写真写真・・・

あ、ありました

ヨモギ餅びふぉあふ


え?これも違う?おかしいですねぇ・・・

すみません、沢山の写真を撮りためていて

整理が出来てませんでしたね。

ありました、これです。

進化よもぎ



ともかくおめでとう!よもぎー!

斜め45度から見ると結構なイケメンに見えるんですよ。
彼女随時募集なので誰か貰ってあげて下さいね~。

さぁ、新年早々おめでたい事もあったので
今年もきっと良い年になると思います。
こんな私達ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



よもぎ(1985~2010)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ良しなに(_ _*)
私も今年こそゾウさんを育てよう!

あおみどり(仮) | URL | 2010-01-06 (Wed) 15:51 [編集 ]


明けましておめでとうございます。

今年もこんなマスターですがどうぞお付き合い下さいませ。
いとこが増えるんですね!名前も是非是非もちゾウで・・・。

ずんだもち | URL | 2010-01-09 (Sat) 11:19 [編集 ]


 

トラックバック

