一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


メリークリスマス

皆さんこんにちは、ずんだもちです。
ただいま町は「くりすます」の装飾でいっぱいです!

「となかい」と言われる野獣に跨った
赤と白の「ナイスミドルなロングアゴヘアー」通称サンタさんが
今年一年良い子にしてた子達へのご褒美として
子供達にプレゼントを配るイベントなのだそうです。


なんだかとても素敵なイベントですね!

そこで今、マスター達がそのサンタさんとなって
町に出て皆に幸せを振りまいてるんだとか!
これは行かなきゃと最近腑抜け気味のマスターを連れて行く所なのですが
壁獅子
まぁこんな感じです。
とりあえず無理やり引っ張って町へれっつごー!


という事でハーバーにやってまいりました。
まずは見た目からサンタになろうじゃ無いか、という事で
クーポン券を持って早速サンタ衣装を貰いに行きました。
ビフォアフ
はい、とっても変化無いです。

あふぉじゃねえ!
でも、これで身も心もサンタさんですね。
早速トナカイに乗って子供達にプレゼントを配りに行きましょう!



とはいえマスター、やっぱり運転が下手なので
破壊サンタ
はた迷惑なサンタの一日でした。





でも、ちゃんとしたサンタさんはいらっしゃるので
皆さんは素敵なプレゼントを頂いて下さいね。
それでは、メリークリスマス!

メリークリスマス


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
突然すいませんが、クリスマス動画をヘタながら作ってみました。猪野さんのカフェ付近の一部を載せたのでよかったら見てくださると嬉しいです(。-人-。)

ギンコ | URL | 2009-12-22 (Tue) 11:25 [編集 ]


 

トラックバック

