一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


リベンジ

皆さんお久しぶりです、ずんだもちです。
ここ最近ブログを休んでしまい、すみませんでした。
中々完全復活とはいけませんねぇ・・・。
これからも気ままに書いて行きます。




さて!今回はついに悲願達成?リベンジ戦です!
誰もが通ったあの痛い思い出・・・
カラテカーロとモグジジとアクアイオンとのバトルです。

え、今更?という方もいらっしゃるかもしれませんが
私がまだ終わって無いので頑張って来ました。


戦闘スタイルは「ずんだ動物園」セット
妃奈奴さんには支援として参加頂きました。
動物園セットは、コオルベア、ヴォルク、ドラゴン
今回は無しですがサイが入ってるセットです。
愉快です、とっても。
動物園
オウルーマ先生も真っ青でした、先生ごめんね。

今回はこんなセットでリベンジしてきました。
途中ワンワンが昼寝したり
熊さんが敵に回ったり(蓄水的な意味で
まともにやってくれたのはドラちゃんだけでしたが

空手家討伐
見事リベンジ成功!
嬉しかったですよ~
今や高レベル化も進み
ある程度あれば倒せる序盤のいじめっ子でしたが
ようやくその仕返しが出来た瞬間でした。
その熱を帯びたまま
次のいじめっ子「モグジジ」に挑んでまいりました。
モグジジ討伐
瞬間を取り逃して、残念な扱いのおじいちゃんですが
こちらも難なく撃破ー!

これで残るはアクアイオンだけだー!


妃奈奴>死ぬよ
ずんだもち>え?
妃奈奴>アクアイオンは死ぬ



魔電子砲3800とかあんまりです・・・
SSまで取り逃すし・・・。
残念ながら全リベンジはならずでしたが
2人に勝ててわずかながら成長を実感出来て嬉しいものです。
これからもゆっくりと
こんな小さな喜びを感じながら過ごしたいですね。


それでは皆さん、またお会いしましょう。

おまけ:スパークしてるポートンルートさん
イケナイ太陽


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

