一方その頃AIONでは



御挨拶

皆様こんにちは、管理ゾウの「ずんだもち」でございます
本日より、この「熱血馬鹿ニヤニヤ観察日記」を始めさせて頂きます
至らない部分や暑苦しい所もあると思いますが


御挨拶









さて、まずは知らない方の為にご紹介を致しましょうか

マスター:猪野獅子

ギルド「猪突猛進」のギルドマスター、現在はソロギルドとなっているが、以前は猛威を振るったとか振るってないとか。
性格:熱血馬鹿、というか馬鹿。無駄に熱い馬鹿。



どのくらい熱いかというと、こんぐらいでしょうか





熱くなれよ




本人曰く「俺は熱く照り付ける太陽のように燃え上がっている!」

だそうです。
ええ、太陽なのにお先真っ暗です。
「ちょ、ずんだ、押すな、押すなって!」
こんなマスターですが、皆様どうぞ仲良くして上げて下さい。
「ずんだ!ちょ、マジヤバいって!あつっ!熱っ!」
それでは!またお会い致しましょう! ずんだもち
「ぎゃあぁあああぁああああ」


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

┴┬|ョ'ー'*)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
       ブログ開設

初回でマスター逝ってるけど・・・
だいじょうぶ?(´・_・`)

更新楽しみですよっヾ(´c_,`ヾ)

とゎ | URL | 2009-10-19 (Mon) 20:43 [編集 ]


|o・ω・)ノシ ゎー

そうしてマスターは太陽の黒点になった。

と、いうわけで、リンク貼っちゃっても良いですかな?

あおみどり(仮) | URL | 2009-10-20 (Tue) 01:24 [編集 ]


おっと初コメ1番乗り逃しちゃったv-356
(まぁ、そんなテンポです常に^^;)


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




でも私




猫舌ですからっε-(・艸・`*)フーフー

エク | URL | 2009-10-20 (Tue) 08:52 [編集 ]


>>とゎさん

一番コメありがとうございます!
あのマスター燃えてるだけに不死鳥みたいな人なので大丈夫ですよ~
是非是非またいらしてください!


>>あおみどりさん

いらっしゃいませー!
リンク!是非ともよろしくお願いします!


>>エクさん

残念でしたね;でもいらっしゃいませ!歓迎します!
猫舌・・・マスターも確か猫舌でしたよ
私は・・・象舌?

ずんだもち | URL | 2009-10-20 (Tue) 22:15 [編集 ]


 

トラックバック

