一方その頃AIONでは



会議。

皆さんこんにちは、ずんだもちです。
本日はとある会議の様子を覗きに行ってきました。

最近は段々と人も増えて来ましたし
皆で面白いイベントが出来るようにと
裏で頑張っているマスターの方々もいらっしゃるようで
大変嬉しい事ですよね


恐ろしい子・・・
※注意、画像に意味はありません。





うちのマスターは最近また農園の新発見をしたとかで忙しく
せっせと研究を重ねております。

色々と技を使っているので、興味をお持ちになった方は
どうぞ猪野獅子農園までご来園下さいませ。
とはいえ、技の殆どは嫁様の農園で発揮してるようです。
復帰後にたまたま発見したものですが
今まで見た中で気付いてる人は居なさそうです。
そのうちネタばらしする日が来るかも?それでは~。





泥棒猫
※注意 画像に意味はありません

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

