一方その頃AIONでは



シシの奇妙な冒険

私はゾウをやめるぞ!シシーッ!! 
ししの奇妙な冒険


皆さんこんにちは
マスターの仕事+α(αが大半)によって全然日記が書けない
ずんだm(WRYYY)です。 

あ、ゾウは辞めないのでご安心下さい。
ファサに行ったら石で出来た仮面が売ってたので
なんとなく言って見ただけなんです。

棒立ち多いですし(ボソッ




さて、今日は書くネタが無くて時間が無くて余り書けないので
前回アップデートの翌日に撮った
ヴェルモン祭りのSSを貼っていこうと思います。


「ジョジョ音」多くてすみません。


一発目は「重量祭り」
重量祭り

続いて「妖精祭り」
妖精祭り

そして〆
ドドドドド

沢山集まると面白いものですね~。

おまけは「あてみーずVSギニュー特戦隊VS妖精軍団」
VSシリーズ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

