一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


しんげんおじいちゃん

皆さんお久しぶりです、ずんだもちです。
ここしばらく忙しいのと取材
改装等で中々日記が書けなくてすみませんでした。
すこーしづつ書ける様にしていくので、どうぞ見ていって下さいね。


本日は「秋のアップデート日」という事で町はまた賑わっています。

「天使と悪魔」「幽霊さん」「昔を思い出す豆」「変装グッズ第2弾」等々
一段と愉快な顔をして皆さん大いに楽しんでいますね。

ちなみに今日は皆農園でお留守番、マスターは夫婦揃って町に出掛けてるようです。


そのうわさを聞き付けてか
なんと死んだと思ってた「しんげんもち」おじいちゃんが帰って着ました!
しんげんもち帰還



おじいちゃんの名前は私が生まれる前に
魔性森林でマスターに出会い名付けられたのですが
元々の名前は「アレクサンダーリチャードマクファーソン三世」
階級は中将だったそうです、なんだか凄い人?

せっかくなので模様替えしたマスターの農園をご案内。
ここは「しんげんもち、ここに眠る」と書かれたお墓。
マスターの勘違いだったようですね・・・
でも生きてて本当に良かった。

しんげんお墓

おじいちゃんが亡くなってると思っていたので
このお墓も取り壊し?
でもおじいちゃん「これは良い寝床じゃのぅ」って入る気満々だし・・・。
それと、しばらくは農園に泊まるみたいです!
子供達も皆喜んでますよー。


という事で少しお風呂に案内してきます
また後で書くと思うので、皆さんまた後ほどー。


しんげん風呂
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワクワクw

こんばんはw
猪野さんの記事はいつもストーリーみたいに
なっていて非常に見てて楽しいですねw

ゾウ一家の日常が描かれているww

ギンコ | URL | 2009-11-21 (Sat) 22:45 [編集 ]


ギンコさん!お返事遅くなってすみません。
マスターもギンコさんのブログ楽しみにしてましたよー。
最近INしてても余り皆と接触しようとしませんが
どうぞ構ってあげて下さいね。

ずんだもち | URL | 2009-11-28 (Sat) 12:41 [編集 ]


 

トラックバック

