一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


新規、初心者の為のページ


初心者項ご挨拶


ここはモンスターヴェルトオンライン(MWO)の
ご新規さん&初心者さん支援のページです。

ずんだもちは、公式IGAパートナーとして
これから始める新規さん初心者さんの
手助けと応援をしていきます。

まだまだ製作途中なので、詳しい情報等は書いてありませんが
これから随時更新予定なので、どうぞ御覧下さいませ。

ご案内
・「IGAプレゼント」 ページ↓参照
・「キャラ作成
・「開始~農園取得」 工事中



MWOに興味を持たれた方、これから始めようと思っている方は
こちらの  191637385  をキャラ作成時に
名前入力欄下のIGAコード入力欄に入れてみて下さいね。

番号をお間違えの無いように、登録する際は
このページと登録画面を並べて入力する事をお勧めします。

IGAコード入力

すると、自分の農園に飾れるアイテム

英国風ベンチ×3プレゼントのベンチ3つ

英国風レンガ×5こちらはレンガ×5

塩ビタイル×10 こちらは塩ビタイル

風車×1      風車も加えてこんな感じ


が、プレゼントとしてもらえます。

IGAパートナーがプレゼントしてくれるセットは
全部で11種類ございますが、その中でも私は
農園装飾に興味を持たれた方に
お勧めのセットをご用意致しました。

他にも同じようにIGAパートナーとして
コードを掲示してるブログもありますので
公式のファンサイトリンクや当ブログのリンクから
探してみて下さいね。


更に!ゲーム内で私のマスター「猪野獅子」を
見掛ける or ゲーム内メールで「IGAコード頂きました」と言えば
私達「もちゾウ一家」と同じペットの卵
「パオンの卵」をプレゼントしてくれる予定です。
mwo_20091108_001.jpg


質問等もコメントにて受け付けてますので
どんどん聞いたりしてくださいね~。


随時更新予定。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

