一方その頃AIONでは

スポンサーサイト


マスターがこの先生きのこるには(現在)

皆さんこんにちは、ずんだもちです。
今回は前回の続きというか、そんな感じなので、
先に回想編を読んで見て下さいね。

・回想編はこちら












さて、すっかり出会った時の事を思い出して
目から肉汁が出てきてしまったわけですけども

マスターもようやくキノコを取り終えたようです。


キノコを食らう

・・・いくら配管工の赤さんが食ってるからとは言え
マンマミーヤ!
生で食べるのは大変危険なので
良い子の皆さんは絶対に、ぜ~ったいに真似しないで下さいね。


・・・まぁきっと、マスターの事だから
漫画的な症状が出るに決まって・・・






気持ち良くラリる




ですよねー。




ザーク地方の森林に生える
メイプルオオワライタケですかね。

マスターには一回「わらいたけ」でググって
どんなものか調べてもらいたいものです。


・・・それにしても、いつからこんなキャラに変わってしまったのでしょうか。

いえ、昔からずっと熱かったんですよ?
でも昔はもっと知的というか・・・メンバーにあらゆる情報を教えていましたし、少なくとも今みたいな馬鹿っぽさは殆ど無かったような・・・。

・・・まぁ、私の事「猪」と勘違いしてましたけどね。
ゾウ的に言えば「マンモス」が妥当だと思います。



ただの腹痛

本当にありがとうございました。



生で食べりゃお腹壊すに決まってるでしょう・・・


怖いもの知らずで、世間知らず
その上恥知らずで
私の心配をヨソに、好き勝手暴れちゃって
親の心子知らず、なのでしょうか。
そろそろ知の文字に違和感覚えちゃいます。

・・・無知過ぎませんか、マスター。





でも、なんだか可愛いものですよね。

放って置けないと言うか・・・
母性本能をくすぐられるような感覚ですか。

育て親はマスターなのにね。

愛・・・マスターは私を愛で育ててくれましたから。




私も・・・愛を持ってそれに答えていk


惚れキノコ







・・・私の声はマスターには聞こえて無いから。

幻のアーランホレキノコって奴ですかね。
















逃げるずんだ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猪野さんの目がやばいです・・・・
私の数倍危険な状態ですなww

ギンコ | URL | 2009-11-03 (Tue) 23:43 [編集 ]


|w・)ノ
足跡ペタペタペ・・タ・・・

ずんだ逃げてえぇぇ!
夕日に向かって走るのよおおおお

ミカリ | URL | 2009-11-05 (Thu) 00:10 [編集 ]


>ギンコさん

マスター、変ですよねやっぱり。
ギンさん以上でした。

>ミカリさん
ミカリンーーー!!お久しぶりですねぇ!

正気に戻るまで大変でしたよ;
まぁ・・・戻った後の事は聞かない方がいいですよ。

ずんだもち | URL | 2009-11-05 (Thu) 21:37 [編集 ]


ずんだもち様へ

リンク完了したんでご報告ヽ(`Д´*)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

あまいろ | URL | 2009-11-11 (Wed) 15:04 [編集 ]


>あまいろさん

リンクありがとうございますー。

こちらもリンク登録します。
・・・今度ダイナも連れてきて下さいね~。

ずんだもち | URL | 2009-11-11 (Wed) 17:10 [編集 ]


 

トラックバック

